FC2ブログ
Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
RSS
Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事処 きよ草

昭和48年、ここ亀岡市千代川町に開業し、和食料理屋として今年で36年目を迎えます。
開店当初からのお馴染みさんにささえられ、ファミリーでのご利用も少なくありません。

きよ草1

いちおしのお料理は?

当店では、オリジナリティーを大切にし、四季折々の食材を味わっていただくために、すべての品に、手を尽くし、心を込めて、お出しいたしております。
    
秋・冬のほっこりしたい季節は、地元野菜と海鮮・黒豚・鳥つくねを特製の白味噌仕立てでいただく、きよ草鍋がおすすめです。

きよ草2

きよ草3


宴会などのご予約も10名さまから25名様まで、お鍋・一品・ごはん・フルーツ4,700円から、他にも、てっちりや、かにすきもご予算に応じてさせていただきます・・・

春・夏のさわやかな季節は、目で見て味わう、旬のお魚や、会席などが女性を中心によろこんでいただいております。

きよ草4


お客様の声

一品料理は季節代わりで充実・・・・日本酒や焼酎にぴったりな、定番の刺身・揚げ物・焼き物はもちろん、茶碗蒸し蟹あんかけ、かぶら蒸し、ぐじの酒蒸しなど、その日一番の食材を使った蒸し物は絶品です!!

きよ草5


嵐山の料亭での板場経験を生かし、女性料理人ならではの感性で、美しく、きめ細かな仕事が光る、そんなしっとりと落ち着くお店です。

きよ草6


カウンター10席と2階のお座敷には最大25名までご利用可能。
団体での会席や、鍋はご予約でどうぞ・・・・

コメントの投稿

Secre

■No title

永く亀岡にいながら未だきよ草さんに寄せて頂いていません。
ブログを見せて頂き驚いています!
白味噌仕立ての「きよ草鍋」いいですね^^
しかも女将さん自身が料理人とは、何かほっとするようです。
友達を誘ってぜひ伺いたくなりました。

■冬子さま ありがとうございます

冬子さま
ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
「きよ草鍋」は、この季節に召しあがっていただきたい絶品です。
地元の野菜もたっぷり、おいしくいただけますよ。
ぜひぜひ、お誘い合わせのうえご来店くださいませ。

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

↑このページTOPへ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。