FC2ブログ
Calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Search
RSS
Links

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチンGOOD!!

平成19年5月にオープンしたイタリアンレストラン。
~情熱シェフの奥様と、サービス精神旺盛なご主人の若い夫婦が営む清潔感あふれるフレッシュなお店~

image003.jpg


== オーナーの黒澤さんにお話を伺いました ==

15年前、就学のため東京から亀岡に移り住んで以来、大好きになった亀岡で、これまでの飲食店でのサービス経験を生かし、お客様にとって居心地のいい、肩肘張らずにゆったりできる街の洋食屋さんのようなお店を目指しオープンしました。

image005.jpg


== おすすめのメニューは? ==

【ランチ11:00~15:30】
パスタコース:1,500円など
コース内容:前菜3種・スープ・自家製ドレッシングのサラダ・お好きなパスタより1つ・自家製デザート・ドリンク


【ディナー17:30~23:00(LO21:00)】
ディナーコース:2,500円より
前菜4種・スープ・自家製ドレッシングのサラダ・お好きなパスタかアラカルトよりメインを1つ・自家製デザート3種より1つ

image007.jpg


そのほかアラカルトやピザ(けっこう大きい・・・・)、パスタはスタンダードなペペロンチーノやボロネーゼ、カルボナーラや、オリジナルはとびっ子のオイルパスタなど常時12種。月替わりパスタ1種などがあります。

image009.jpg

image011.jpg



そして(オーナーの大好物という理由でメニューに追加された・・・・)まかない生まれの筋煮込みカレーライス・憧れのトロトロ卵にデミソースたっぷりのオムライス(各800円)など

デザートはガトーショコラ・シフォンケーキ・タルトをご用意しています。もちろん自家製!!
 元バーテンダーが振舞うカクテルも種類豊富で、ビールはもちろん、焼酎やワインなどお酒も充実。


== 何かこだわりはありますか? ==
実はここだけの話、僕が和食党なもので、ナイフ・フォーク・スプーンそして箸で食べるイタリアンレストラン!とさせていただいております。
そして日本人ゆえに、はずせないお米へのこだわりも相当あり、洋食屋とはいえ、店でお出しするお米は、水と肥料にこだわって、亀岡で作られた有機米 丹波 亀岡キヌヒカリを使用。(相当なこだわりから作られた、この上なくおいしいお米を仕入れています・・・)

美味しいというのは、人それぞれの価値観があります。料理はいうまでもありませんが、一緒に食べる相手、仲間や家族、恋人、そのシチュエーションなど、僕たちが大切に思うのは、満足していただけること。
心を込めて作った料理と、おもてなしの心・・・kitchen GOOD!!は、まだまだ発展途上ですが、常に本当のサービスとは何かを探求しながら、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。
-パーティプランや飲み放題プランなどご要望に応じて様々なプランをご用意いたします。詳しいことはお問合せ下さい-

コメントの投稿

Secre

↑このページTOPへ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。